てゅるぁ

気になってたあいつがきましたね(・´ェ`・)

mjいらんぞ。。。w

何故かあれが頭の電球に。。。
Untitled26_20101126003223.jpg
邪魔になるのはわかってたがそれ以上に電球が邪魔だからクルックしといたぁ。
Untitled25_20101126003223.jpg
やっぱ電球状態のほうがマシか^^;

今回のパッチの目玉はBBじゃないんだぜ?
Untitled31_20101126003234.jpg
イイヨイイヨコレイイヨー!!!!

まぁ買いはしないかな・・・w

まぁそんなこんあでいろんな意味でビッグバンだったみたいだね!
Untitled12_20101126003223.jpg
ダブクリで発動と知らず気楽に捨ててた自分が怖い。。。!
Untitled11_20101126003204.jpg Untitled30_20101126003223.jpg 
○十回お疲れいpq
Untitled5_20101126003204.jpg
そして目玉のグルクエですね。
Untitled32_20101126003234.jpg
一部除いてレベ制限なくなったのはうれしいね(=`ェ´=)
Untitled33_20101126003234.jpg
ルデクエと毒霧は初・・・やっとでけたよpq

そして良いもの出るかは知らんがランダム楽しいですね。いやまじでさ。
Untitled22_20101126003223.jpg
燃えるよ!

イロイロ弱体化な現代なんでBB前じゃありえんPTでBG逝ってきました。

いきなり誰かさんは落ちました!
Untitled3_20101126003204.jpg
途中音消えるわフリーズしたわと思ったらあかねs消えてたし・・・w
Untitled2_20101126003205.jpg
その後ぴゃsも消えるわクルックできなくなるわで何なのよ・・・w
Untitled1_20101126003205.jpg
洗剤付いてないしお疲れさんpq

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる