オムツ光臨★

オムツの許容範囲超えた場合は下のバケツで受け止めます。

つか今見るとほんとコレ何だ??

倍イベ来たね~しかも2日とも家にいないとか残念pq

そしていつかはやると思ってた石の間違い購入・・・!
Untitled2_20101206014701.jpg
魔法石は年に自分使用では1マスも使わんかな(・´ェ`・)

そしてCWハードに初めてってかTRYで初のCWですね(=`ェ´=)
Untitled9_20101206014700.jpg
シュリ2マスで余裕だべとか思ってたら2回目の途中で無くなって借りたpq

マント6枚?、手袋2個?とか凄いですねヾ(*ΦωΦ)ノ
Untitled3_20101206014701.jpg
ってことでこうで良いのかな!?おつ!
Untitled4_20101206014700.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる