倉庫と言えど手軽にチェンジできるんでやってしまいますね。。。
Untitled8_20101215195213.jpg
SDTで3人BGてゅる!
Untitled5_20101215195202.jpg Untitled4_20101215195202.jpg
速攻でにぅ死んでしまった・・・w

回避が弱くなった現在では戦士かBMが安定するような気がします。

私的に斬りは全然ダメダメっすよ・・・w

ってことで↓のキャラ見たとき吹きました(わかる人だけわかってくれ!
Untitled3_20101215195203.jpg
巻物やっと終わりましたね(=`ェ´=)
Untitled6_20101215195202.jpg
ちゃんとメイポキノコが消える瞬間の動画撮ったぜ(・´ェ`・)

因みに私は時間が足りなくて3個のキューブを・・・pq
ラヴァ状況。
Untitled2_20101215195203.jpg
はい。OP3とかまだ1個ですね( ゚Д゚)y─┛~~

とりまOP3で最低A30いったらキューブかな!

そしてさっき公式見てきました。
Untitled1_20101215195203.jpg
煙突から出られなくなった、おssんをシカトで焚き火するトナカイおういえあヾ(*ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる