戦闘スタイルが変わりすぎたシャドーですが。。。

ピグポケ+グリッド両方MAXでドロ100%ですね。
Untitled5_20110122232858.jpg Untitled6_20110122232858.jpg
TRYの場合は60%。

100と60でどの程度の差がでるかは知らんが現状ではピグポケMAXがとりま強いっぽいですね・・・w

まぁ今後の敵と相談します(・´ェ`・)

シグナス遠征隊の即墓動画見たんだけど楽しそうだったw

やっぱHPは必要っぽい!?

でもクリム忍耐のアレに耐えられるのは高すぎかと・・・w

スワローなんだけど~。
Untitled3_20110122232858.jpg
飲み込む時にかなり近くにいないとグル員には効果でないですね・・・w

しかもキャラごとに効果ランダムだった!
Untitled13_20110122232858.jpg
まー当たりバフもらえたらラッキーvってことで~。

キューブ2セット数使わないで体↑6%と。。。
Untitled1_20110122232859.jpg
エピック単体OP9%てゅるぁ!

まーこの日だけの話で他の日にマントはAP%消えたりレアのままだったりなんだけどね・・・w

実はイヤも良い感じのが出来てるんで体↓と靴にDEX付けてキューブしたいです(・´ェ`・)

でも今は売り時だしイロイロ悩みますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる