釣り餌無くなったらかーりっかり。

ってことで俊cレベアップ(マジいつぶりだろうか・・・w
Untitled20_20110303003555.jpg
ってことでTRYも!
Untitled16_20110303003537.jpg
190とか!しかし200までの道は長いのだ(・´ェ`・)
Untitled1_20110303003537.jpg
今なら道場とか楽そうじゃん?みたいな話になったんでチャレンジ!
Untitled23_20110303003555.jpg
実際楽だった!が・・・!
Untitled6_20110303003537.jpg
反射で死んだ^^

リベンジ戦(=`ェ´=)
Untitled24_20110303003555.jpg
パンダ~倒したけど~。

頭から羽・・・w
Untitled2_20110303003537.jpg
BB前ってかスキル強化パッチ前は6人生存でパンダ討伐に苦戦してたのに困ったメイポになりましたね・・・w

そんなこんなで龍、まぁs結婚おめ( ゚Д゚)y─┛~~
Untitled25_20110303003555.jpg
包み凄かった・・・が!
Untitled10_20110303003537.jpg
・・・w

楽々編完了できたんで逝ってきたぜ!
Untitled9_20110303003537.jpg
おふpq

さて23時にはINしようとおもってたけどもう1時前だわ・・・釣りイベ終わっちゃたかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングサイト・・・・もうすぐ閉鎖なんだよね(つд`)
見やすかったのになー

目指せパンダカード!

空S

あのサイト閉鎖されるのか??
あれ見やすいよねーb
つか未だにTRYが載ってるとは思わんかったわ・・・w

パンダカード!ぬぁん!
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる