シェービングで洗顔してしまったww

やさしい泡立ちに包まれました^^

さてカードレベルを4&シルエットモンスターを手に入れるために久々の鶴


風呂敷最高^^

町ってか村?にいるこやつ・・・
Untitled7_20080414042540.jpg

周辺のETC渡すと玉をもらえるんだけどその玉100個と原石で攻撃書が作れます

今日で作成3回目だけど・・・

3回とも100%書ww

コヤツの腕では100%書しか作れないのか?ww

無事ハリモグラをゲットしつつすかさず大猫様の元へ・・・

3人で争ったから満足に狩れなかった・・・ww

そしてナント!
Untitled2_20080414042503.jpg

(落ちる前に撮ったから1枚オーバーww)

これでレベル4、シルエット、青デンデン?メイポキノコ、スライム制覇^^

最後の1枚は~
Untitled6_20080414042530.jpg

鹿さんでした(///∇//)

雑魚狩りのおかげで今週は70%しか溜まってなかったので・・・ww

Untitled4_20080414042513.jpg

仕上げのオハゼww

正直載せすぎだな・・・ww

ヘネ狩場に行ったときのことだけど・・・

こんなんいました
Untitled3_20080414042508.jpg

たぶんピノキオ用

しかも!
Untitled1_20080414042458.jpg

毛玉はいい加減止めてくれww

おっとここで書き忘れ

例の場所だけど・・・
Untitled5_20080414042518.jpg

アサルターで船から下りられるから便利♪

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルきのこ・・・朝おいらが、サブいじってたときから、いた・・・・ww
サブ育成するか、思案中・・・
日曜に、こっそり29レベまでしておきました(^^)

ご苦労様_alt_str_i_F9AF.gif_

いつも。その集中力には頭が下がるわ
めげそうやけど、もう少し頑張るわ

洗顔フォームで歯磨きもいいですよw

ブクレベ4おめです^^
しかしいつ見ても鶴s働きすぎでカワウソ;目の下のクマが強烈すぐるw

ハリモグラの腰の動きが大好きってアタシだけですかね?(あ

ところでずっと気になってた質問なんですが
ボンゴレkの「貝抜」ってなんて読むんですか?

メイポキノコは30以下?のピノッキオ用です^^
当初みんなから攻撃されまくってた可哀相なヤツなのですw

お返事

パパへ
おぉww育てたのね^^
今なら~一緒にモンカニできるねww

ふみへ
休み休みが1番だよ( ̄▽ ̄)b
イロイロ考えたり試してみようヾ(*ΦωΦ)ノ 

示夢さんへ
ドナドナにも歯やちゃった人が約1名・・・ww
鶴さんのクマ気づかなかったww
クビも辛そう・・・ww
ハリモグラは~いつも真剣なのさ・・・ww
貝抜は かいぬき ですww
てか私もメイポキノコに攻撃を・・・(^^;

洗顔仲間がいたとわw

ふと思いついたのですが
2枚集めるとブックのモンスター動きますよね?
3枚かな?

ハリモグラ集めたらいつでもあの動きが見れる(´▽` )ウハ


カイヌキて読むですか。
ボンゴレなのに貝抜き。。。?
貝嫌い?!なんと!

メイポキノコw
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる