SDTで行きたいとこ無くなってきたww

ってことでカード狙いでスタンピへ

結果は言うまでもない・・・ww

その後はよく覚えてないけどリプレへ

ここに着たからには・・・粉集め・・・


チクショーww
Untitled7_20080416032614.jpg

今日で何とか
Untitled1_20080416032548.jpg

いつになったら666個貯まるのか・・・ww

トレードで買いたいけど必死に我慢中ww

それ以外のETCは・・・・
Untitled6_20080416032609.jpg

ちゃんと貢いでますヾ(▼ヘ▼;)

これも今後のため><

ここでドア以外で奥に行ったことがないのでクエがてら行ってみました~

パパに場所聞きながら
Untitled2_20080416032553.jpg


Untitled3_20080416032557.jpg


Untitled5_20080416032605.jpg

黒ワイバーンとかダークリザードマンの毒とか勘弁ww

んで今日のドロップ
Untitled4_20080416032601.jpg

装備は全部店売りしましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

うけけ♪最近、凍った本も、1メルで平気で売ってしまう・・w
カードでない~ww
おいらは、カード運はないみたい・・・(><)
やっぱ、強化職人目指すか・・・・

おひさ~(^O^)/

全然メイプル出来なくて寂しかったわ(ノ_・。)

でもみんな元気そうで良かったわ(^O^)

村長に貢とどうなるの??
ぷりんも何回か貢いでみたけど…何もくれないからさ~ケチなじ~さんだと思ってたんだよね(`ε´)

お返事

パパへ
氷の本は気分で10k~300kで売ってるww
てかパパはすでに強化職人^^

ぷりんへ
貢とね~
種が安くなるv(o ̄∇ ̄o)
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる