ぱとらっしゅぅ

寝不足注意。
Untitled21_20111001231926.jpg
・・・酷すぎるべ・・・w

それはそうと早くファミ3人出したいですね!
Untitled20_20111001231926.jpg
どうやら調教取得してなくても2匹目以降も見えるようになったんだね~。

最近になってようやくファミのこと考えるようになったんだが。。。
Untitled6_20111001231907.jpg Untitled5_20111001231907.jpg
まず火力面だと気力1じゃ10分も立てば欝になってくるんで出し変えする時間考えるとあんま意味無い?な感じかな?

ホークアイみたいにAPUP能力ついてるとファミバフ更新時にAPUPのドーピング消されるんでソコも考え物ですね。

そして欝になりっぱのバグが手ごわいですね。。。
Untitled19_20111001231907.jpg Untitled18_20111001231907.jpg 
バグるの気力1のファミだけかとおもってたら気力2のファミも欝になっちゃてさ・・・w

とりあえずファミゲットしたら登録、次に気力1の状態で気力減らす、その後に気力2個目以降追加・・・で解決なのかなわからんけど。。。(気力2でバグッたのがファミ登録後に即気力追加したからだと信じたい
Untitled1_20111001231908.jpg
現実的に気力増やせないファミもあるし困ったもんですね!
Untitled4_20111001231907.jpg
そんな感じでインレイジ30宿りました(・´ェ`・)

いやーあれだね~これでBGならTRY越えられるとおもったんだよ~。

現実はTRYの+5分オーバー^^^^^

さて、ランダム長髪してきたよー。
Untitled22_20111001231926.jpg
どうもしっくりこなくてさー。

まげ見えなくて速攻変えた・・・w

その後ドリルとまげを交互に嫌がせの如く繰り返しようやく。。。
Untitled24_20111001231925.jpg
そう!これだよこれ。。。

顔も検討中(=ΦェΦ=)
Untitled25_20111001231925.jpg
顔2もいい感じだったなぁ。

目が多きほうが似合うかもー。

ってことでサラバ○木さん!永遠に!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる