何かと・・・ww

殊さんの前提終わらせるために船経由で久々のルディへ

いつもの事ながらメダルが出ない(^^;


1回目はお約束になりつつあるお墓・・・

何を狂ったか2回目はこの3人で・・・ww
Untitled5_20080422025511.jpg

・・・・
Untitled4_20080422025507.jpg

(´ー`)y━~~

今夜も月が綺麗なので良しとしよう( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
Untitled3_20080422025503.jpg

んで今日ドロ
Untitled2_20080422025459.jpg

久々に自分で使えるヤツがΣ( ̄□ ̄

右のピンクの鎧^^

書のストック・・・あるじぇ!

落ちる前にエルフ整理しに行ったら変わり果てた家さんが・・・ww
Untitled1_20080422025455.jpg

そいえば何やってたんだろう(^^;

あと謎のSSあったんで載せときます(^^;
GW-20080421-201757.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? 草木は土が無くても生える時代!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんな月ってどこにあるんだろ・・・・
綺麗だね~♪(^^)
HB&ヒール無しでも、倒せるようになるさ(^^)v
昨日は、ドラゴンにも会えたからラッキーだった♪

パパへ

ん~wwHB、ヒール無しでいけるレベルにはとっくになってるはずなんだ(^^;
墓は私の腕が悪いから・・・ww

↑こんなとこにまで業者ってくるんですね~


最近ビービーsとウルフsを良くお見かけ致します^^
いきなり話しかけてもアレなのでス素通りしてますが;

ピンクの鎧カワイイ!初めて見ますた!
ネクソン偉い!もっとピンク増やしておくれ~


それにしても謎のSS。。。本当に謎だw
宙に浮いてる木まであるwww

示夢さんへ

業者カキコ消してる間に示夢さんが・・・ww
ビーcとネオcにはイキナリはなしかけてメル要求してもおkですww
そいえばピンクの装備ってあまり見ませんね・・・ww
プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる