ゼノ子育った

つ、遂に!

SS悪すぎたけどコツコツやってたかいがありました!
Untitled1_201704040516324de.jpg
ハヤトのリンクを外してメルセのリンクをTRYに移して220を目指そう・・・!

今年中には・3・

交易時間早くなった気がする。
 Untitled1_2017032521121130d.jpg
ゼノ子は5次スキル使っても5分近くかかるんだよなー(´・ω・`)

全部脱ぐのはよくないとおもうんですよ!
Untitled19_201703252112017ed.jpg
バグるふみs。
Untitled16_20170325211158282.jpg
頭の中は年中バグってますけどね?

メイポケだっけ?

何となくページ見てたらキャラ紹介ありました。
Untitled11_201703252111579b2.jpg
やっぱゼノンは女のほうが可愛いね(・∀・)

回線のせいなのかメイポ自体なのか。。。
Untitled8_201703252111564ed.jpg
そういや、ホワイトデーの0.5倍返しは失敗しました!
Untitled18_2017032521120097c.jpg
倍返しは簡単なんだけど半分となると意外とむずかったw

SS古すぎてもうよくわからんが。。。

Vコインの1段目だっけか?
Untitled19_2017032520560408e.jpg
けっこういい感じ(・∀・)

ゼノ子でもやってたんだけど9個しか付けれなかったんだっけな?

墓のSS貯まってるはずだったんだが。。。

Pの年1の10%還元で2年連続で思ってたより多くもらったので今年のだけ見てみました。
Untitled8_20170325204200c0d.jpg

Untitled7_201703252041598d6.jpg
あれか新年キューブとかミラクルタイムのせいか( ゚д゚ )

君と100回目の恋

YJで連載終わって二日後に上映だと・・・?

映画はおもしろそうに全く感じないんだが・・・w

160ブレイドと100回目の星強化始まりました(嘘

いやー数年?プロテクト手に入れては高級強化書貼ってたんだけど☆7にならなかったんだよ(´・ω・`)

まぁ素敵なイベあったんでコメルツゴールド?をほとんど痕跡にしてメルにしました!
Untitled1_2017020902550300b.jpg
スタフォで破壊しとけばLもっと稼げたのかな?

まぁA300超える日が来るとは正直思ってなかったわ(・∀・)

なんとなくベルト見てたらタイラントも結構強いんだね。
Untitled7_201702090255052db.jpg
エンブレムのOPがダメとMだったんだけどA%が強いとのことでヘキサしましたよ( ゚д゚ )
Untitled16_201702090255070a9.jpg
結構熱かった!!

プロフィール

NTRY@とにー

Author:NTRY@とにー
なつめ鯖
シャドー:NTRY
ヒーロー:to俊ny
エヴァン:llとにEvan
リアル男、メイプル女で活動している変な子
まとめると(=`ェ´=)!って感じです~

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる